7月 9, 2023

【IPHONE ケース】ロシャス 2017年春夏コレクション – 色彩の重なりと共に春を待つ

投稿者: onholdaudioads

IPHONE ケース

ロシャス(ROCHAS)の2017年春夏ウィメンズコレクションが、パリファッションウィーク2日目の2016年9月28日(水)に発表された

 

色を楽しむとてもシンプルなキーワードであるが、アレッサンドロデラクアがこの春夏提案するのは、豊かなカラーコンビネーションだグリーンやイエロー、ベビーピンク、ブルー花々が咲き始める頃だろうか、新緑が広がる頃だろうか、はたまた雲一つない青空が待っているのだろうかiphone11 pro ケース 薄型とにかく暖かな季節が待ち遠しくなるほど、鮮やかな色彩がランウェイに転がり、モノトーンやヌードカラーと交わっている

1940~50年代、アメリカンヴォーグの表紙を担当したフォトグラファーから着想を得たというピースは、どれもクラシカルでフェミニンスカートは、ふわりと広がったプリンセスタイプ、スリット入りのペンシル、軽やかなプリーツの3つがベースグッチ ディズニードレスはワンショルダー、キャミソール、ホルターネックタイプなどが用意された

 

型数はそれほど多くないが、ドット柄のレース、柔らかなジャージ、とにかく軽いデイジー柄のジャカード、レースとオーガンザを叩きつけたチュールなど、様々な素材で表現され、幾通りの組み合わせでレイヤードされている

色の重なりを楽しむスカートオンドレスのコーディネートが基軸であるが、マニッシュウェアの差し方もポイントにボーリングシャツのような胸ポケット付きシャツ、Rマーク入りのハーフスリーブニット、クロップドパンツがドレスと融合され、異なる光を届けているコートは、肩から落としてレザーベルトでウエストマークオフショル風のスタイルもシーズンムードを反映した着こなしだ